樂っ組2019港祭り

ちょちょっと編集し、 YouTubeにアップしました。

どうも皆さん
おはこんばんちは!!

これまた、久々の投稿で
ございます。
『ミックス・マスタリング』の
記事は全く進んでおりません。
今の時期は
担当しているよさこいチームの
動画編集やらDVD作成、
それが終わったら
来年の曲に取り掛からないと
いけないので
なかなか記事を書く時間が
取れないです(笑)
また、合間を見て
更新します。

って言うても
ほとんど読まれてないですが(笑)

さて、先日行われた祭りで
ボクが毎年、
楽曲制作に携わっている
よさこいチームも踊ったので
頼まれて撮影してきました。
それをちょちょっと編集し、
YouTubeにアップしましたので、
暇な時にでも見ちゃって下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/nL4Cm47JNFg

雨の中、大人から子供まで
元気よく踊ってましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?