見出し画像

うんこ

うんこは偉大だ。

うんこを知らないものはいない。

そこには貧富の差もない。

平等だ。

金持ちのうんこは金?

そんなわけない。

うんこはうんこだ。


子供達にも愛され嫌われるうんこ。

うんこは偉大だ。

子供を笑わせることができる。←コメディアン

耳元で真面目な顔して『うんこ』

大喜びだ。

アイドル以上にキャーキャー言われる。←アイドル

うんこをつけるだけで漢字ドリルが進むらしい。←教師


大人達にも愛されるうんこ。

うんこは偉大だ。

こいつの様子で体調がわかったりもする。

調べれば病気だってわかる。←医者

ちなみにおれは小学校の頃、ギョウ虫検査に学年で1人引っかかったことがある。

ドロ沼で遊びすぎたらしい。

うんこのおかげで助かった。


悪い意味で「うんこ」表現を使うことがある。

「うんこのような波」

「うんこのような行動」

意味は自分でもわからないが褒めてはいない。

しかし、誰も傷つかない。

うんこのおかげだ。

うんこ付きの話を聞くだけでいいんだ。←カウンセラー


もう目指す職業はうんこでいいんじゃないだろうか?

うんこは無くならない。

お金やその他価値がいくらデジタル化されようと、

うんこはデジタル化しないだろう。

AIに変わられる事もない。


これからはうんこなんだ。

この世の全てはうんこなんだ。

うんこは俺のヒーローだ。

何を言ってるのか自分でもわからないので、

とりあえずヒーロー出してくる。


うんこの可能性を信じる男 とみやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?