見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋20

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。


ここからが井上がいちばん話したかったことだったのだろうと、上田さんは言いました。

それから上田さんは、井上の言葉を淡々と、自分の気持ちを入れることなく、一気に話してくれました。
なので僕も一気に書きます。
井上主観と思って読んでください。

ある時の飲み会で、例によって女の子はかよちゃんだけだったんだ。
で、いつも通りかよちゃんを煽って酔わせて、みんなで触り放題、
あの日は俺も飲みすぎちゃって、いつも以上にかよちゃんの柔らかいおしり触ったり、アレを握らせたりしてムラムラしたわけ、
だから、いつも通り、岡本がかよちゃんを連れてトイレに行った後、出来心で俺もトイレに行ってみたんだ

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?