見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋17

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

すみません、上田さんから聞いた話に戻ります。

井上は上田さんが反応しなくても勝手に楽しそうに喋り続けたと言います。

岡本は他に美人でモデルみたいな女性と何人も付き合ってた、
女に不自由してなかった、
そんな岡本だから、賭けが終わったらかよちゃんを捨てるのかと思ったのに何故かキープしてた、
どうしてだと思う?
と井上は、上田さんがもう何も感じなくなったと言っていた下品な顔で、返答を待つことなく続けたそうです。

ホント岡本は友だち想いだ、
俺たちが飲み会で楽しめるようにかよちゃんをキープしてくれてたって言うんだから
と。

もう僕も、怒りを通り越して絶望という感情しかありませんでした。

他にも飲み会に来る女はいる、西川とか他にも、
でも、みんな、ちょっと手を出したらすぐに不機嫌になったり、帰ってしまう
その点かよちゃんは良い、いくらでもやりたい放題
かよちゃんは岡本が居たらご機嫌で何をされてもずっと笑ってる
後から聞いたけど、岡本がかよちゃんに上手く言っていたらしい
「あいつら、みんなかよこが好きなんだよ、
でも俺の彼女だから飲み会でふざけるくらいしか出来ない、
俺はかよこがモテると嬉しい、だから許してやって」と
かよちゃんも男たちにチヤホヤされて嬉しかったんじゃない?
と井上は下品に笑いながら教えてくれたそうです。

上田さんはこれらの井上の言葉を言いにくそうに僕に遠回しに言ってくれましたが、内容はそういうことでした。
でも最後の一文は認めたくないです。

でも、妻は岡本の言いなりだったんです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?