見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋13

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

でもさ、さすがにみんなそこまでだよ、岡本の女だし
その場限りで盛り上がって、はい終わり
でもかよちゃんは嫌がってるふりして楽しんでたよ
ホントだって、あの子自分がモテてるって勘違いしてるんじゃない?
だって高校までモテたことなさそうだし

と井上は妻をバカにするように笑ったそうです。

もう上田さんは井上の話に反応する気も失せて黙って聞いていたそうです。

そんな上田さんの様子に気づいていないのか、井上は一方的にまくしたてたと言います。

てか、かよちゃんって、いかに地方出身ですって感じで最初地味だったのに、岡本と付き合うようになってからどんどんケバくなったよな、
岡本が買ってやったんだろうけど、服も変わったし
まあ俺たちは触りやすくなって良いんだけど
と。

これは岡本に影響された妻のファッションが派手になり、肌を露出したりネイルやピアスをはじめたことを言っているのでしょう。

僕はそんな妻を見たことはありませんが。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?