見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋21

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

井上は言ったそうです。

トイレに行くまでは、帰ってから自分でするために見るだけのつもりだったんだ、
で、男子トイレ行って個室のドアをノックしたら、岡本がドアを開けてくれて、岡本の前でひざまづいて一生懸命動いてる、かよちゃんの後頭部が見えたんだ、

岡本は俺の気持ちがわかったのかな?笑って、見ていいぞって言ってくれたよ、
かよちゃん、俺が来ても気づいてないみたいに、咥えるのやめなかったよ、
岡本のでっかいのを必死に根本まで美味しそうに飲み込んでた、

かよちゃんの顔を覗き込んだら、嬉しそうな顔でよだれダラダラたらして、ング、ング言っててマジエロかった

アレはもう完全に躾けられてたね、
俺に見られてもやめなかったし

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?