見出し画像

妻の秘密6 写真

その写真は、Bの遊び友達から知り合いを伝って妻の大学のAさんのところまで来たそうです。
修正なしでは見られないような、妻が凌辱されている淫靡な写真だったと言うだけで許してください。

その写真でもう何回抜いたか分かりません。
ヒドイ夫だと思いますが、そのくらい刺激的で興奮する写真でした。
この時に僕は自分の寝取られ性癖をはっきりと自覚しました。

写真は晒す覚悟ができた時に晒したいと思います。
すみません。

妻の話に戻ります。
後からAさんが妻本人から聞いた話をします。
仲直りしてから聞いた内容です。

サークルの連絡係になって、他大学の人から打ち合わせの後に飲みに誘われても、初めは全部断っていたそうです。

でも、二年生の秋の発表会の打ち上げ会は立場上途中で帰れずに、最後まで参加したようです。
いつもは一次会で帰っていたのに、二次会さらに三次会まで付き合わさせられたそうです。

その時に他大学の女の子(Cさん)が居て、お酒の力もあってか、妻とCさんは意気投合したそうです。
それからはCさんと二人で飲みに行く機会がたくさん出来たみたいです。

結果的にはこのCさんがBと繋がっていたので、もしかしたら意図的に近づいたのかも、とAさんは言ってました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?