見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋23

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

井上は上田さんを無視して話し続けました。

かよちゃんってテクはまだまだだけど、一生懸命さがマジ興奮したよ、
俺のもちゃんと根本まで咥えてくれたし、

岡本は鬼畜だよね、
交互に頑張ってるかよちゃんに、2本同時に咥えろっていうの、
かよちゃんは気持ちがハイになってたんだろうね、
驚くこともなく、わかりました、って言って2本咥えてくれたよ

そしたら岡本が言うんだよ
かよこ、初めての2本、美味しいだろって、
かよちゃん、はい、美味しいです、って言ったよ
マジでエロくない?上田さん

(この後の会話でわかるのですが、井上は上田さんもグループに引き込もうとしていたようです。冷静に考えたら、親友の痴態の話を聞いて、じゃあ私も、ってなるはずはないと分かると思うのですが、井上はエロ話で口説けると思っていたようです)

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?