見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋25

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。


ここから上田さんの話に戻ります。

満足した井上は先に席に戻り、しばらくしてから二人がトイレから戻ってきたそうです。

戻ってきたかよこは岡本に支えられていて、他の男から見ても何かあったと分かるくらい放心状態だったそうです。

その日はそのまま解散したそうですが、後日、井上が岡本に聞いた話では、
居酒屋の後、ホテル行ってめっちゃ盛り上がった、ありがとう、お前も役に立つな、
と褒められたと井上は嬉々として上田さんに話したそうです。

それから井上は上田さんに
ねえ、今度、上田さんも俺たちの飲み会に参加しない、マジ楽しいよ、
上田さんなら大歓迎だよ、可愛いし、
Bに紹介するよ、
気持ちいい思い、出来るかもね、
と。

上田さんは無言で自分の分のコーヒー代を置いて、喫茶店を出たそうです。

それから、井上とは一切口を聞いていないと上田さんは言っていました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?