見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋14

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

ねえ、もう帰っていい?
と上田さんは言ったそうです。
さすがに妻のことをバカにする話は聞きたくなかったと。

すると井上は
いやいや、これから面白くなるんだから、
俺しか知らない話もあるから聞いてよ
と上田さんの気をひいたそうです。

上田さんもここまで来たら最後まで聞こうと思ったそうで、席に留まったと言っていました。

みんなで飲んで、かよちゃんと遊んでたらさ、
毎回、盛り上がったくらいのところでBがかよちゃんを連れて消えるんだよ、10分くらい
何してるかわかるだろ?
トイレで躾けるんだって
で戻って来たかよちゃんでまた遊ぶわけ
そこからはかよちゃんもそういう気分になってるからもう触り放題だったよ
下着に手を突っ込んだやつもいたんじゃなかったっけ?でもやられたかよちゃんも喜んでたし

上田さんは井上に対して嫌悪感を通り越して、もう何も感じなくなっていたそうです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?