見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋16

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。


岡本は、妻を賭けの対象として口説いたけれど、賭けに勝った後に、もう不要になった妻をどう扱うかを考えたのだと思います。

あっさり振ってしまえばいいものを岡本は妻をおもちゃにしたんです。
退屈しのぎなのか知りませんが、僕は今でも岡本を許せません。
でも躾けられたかよこを見たい気持ちも本当なので、僕は自分が嫌いです。

僕から見ても妻は都会でモテるタイプではないと思います。
高校の時の写真を見ても、ぽっちゃりめで地味な普通の女の子でしたし、僕が出会った就活時期でもリクルートスーツで説明会会場で目立たない普通の女性でした。
そんなかよこが、チャライけれどイケメンでお金持ちの岡本に口説かれて舞い上がってしまったのでしょう。
そして、都合のいい女に作り替えられてしまった。
今の妻からは想像もできません。

若気の至り、という言葉がありますが、そんな言葉で済ませるにはあまりに酷い。
本当に悔しいです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?