見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋12

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。


岡本が妻と消えたカラオケのあと、次の飲み会からは岡本グループは飲み会に妻しか女を誘わないようになったそうです。
岡本グループの男たちは妻を自分たちの欲望を発散する対象として見るようになったのだと思います。

飲み会は必ず個室の居酒屋で開催されるようになり、毎回ひどいセクハラ?で盛り上がったと井上は上田さんに話したそうです。

妻は岡本からの誘いなので毎回必ず参加し、周りにあおられて泥酔させられ、そして男たちの欲望の餌食となったと。

胸だけでなく、おしりや腕など全身をベタベタと男たちに替わる替わる触られ、抱きつかれ、しまいには自分の股間に妻の手を引っ張って触らせるヤツまでいたそうです。

妻は、というと、もう常識が麻痺してしまっていたのでしょうか、
きゃ!もーやめて!
と拒否のような歓声のような男たちが喜ぶようなリアクションをしていただけだと井上は嬉しそうに話していたそうです。

それを見て岡本は、止めることもなく、笑っていたと。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?