見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋24

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。


井上の話はまだ続きます。

かよちゃん、マジエロかったよ
二人の咥えたり、しごいたり、マジ可愛かったなぁ、必死で、

で、俺、岡本よりも先にイッちゃったわけ、情けないけど、
そしたらかよちゃん、イク瞬間に咥えてくれて俺のを飲んでくれたよ、全部、
で、口を開けて舌出して、飲んだの見せてくれるの、
マジ気持ち良かった、
思い出しても興奮するよ、

で、これが、躾けかぁって思ってたら
かよちゃんが言ったんだ
ごちそうさまでした
って。
それ聞いて、えっ!?って思って岡本見たら、アイツ得意げに笑ったよ

岡本が飲んだらそう言うように躾けてたって
あいつマジ鬼畜だよね

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?