見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋15


特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

井上は一度岡本に聞いたそうです。
2人でデートしてホテルに行けばいいのに、どうして飲み会を開いて井上たちに妻をおもちゃにさせるのか、と。

井上が聞いた岡本の解答は、妻を彼女とは思っていないことが分かるひどいものだったと上田さんは憤っていました。

井上は言います。
やっぱ岡本はすごい、俺たちとは違う、
俺たちにおもちゃにされたかよちゃんがその気になったら躾けが捗るから、それが目的だって言ってたから
と。

その話を聞いた時、僕はすぐに意味がわかりませんでした。
上田さんも理解できずに井上に聞いてしまったそうです。すると井上は嬉しそうに答えたと言います。

俺も最初分からなかった
でも、なるほどな、と
Bはそうやってかよちゃんを堕としてたんだよ
いつでもどこでも好きな時にヤレる、なんでも命令を聞く女に、
と。

上田さんは、その感覚を今でも理解できない、と言っていましたが、僕は分かってしまいました。

岡本は妻を性処理のためのペットを一匹増やすくらいにしか考えていなかったのだろうと。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?