【 造影剤の影響なのか 】

入院したから、歩いていなかったから、
体力・筋力落ちただけだと思っていた。

だけど、今までと、消耗の度合いが違う。

今日は、持病の方での通院。

脳オペでの造影剤を使うと影響が出るとのことだった。

もともと、機能が弱って来てたところの、脳オペだったので、加速したのかもしれない。

去年出たという、新薬を処方される。

薬価が高い。

これで、マシになれば良いけどね。

だから、身体が、スッキリしなかったのかな。

動きたいと思わなかったのかな。

気持ちと身体と、両方だったんだろうな。

とりあえず、1ヶ月、新薬を飲んで。
血液検査して、
そのデータを製薬会社へ送って。

てなことになる。

さてはて

わたしの身体と心は、どうなるでしょうか?

他人事のようにしないといけないメンタルのようですね。

新薬が身体に合えば、色々と、落ち着くかもしれませんね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?