見出し画像

94.初めてフェスに参加した!声優Neo歌謡フェス2023♪

暑い日が続きますね〜

夏と言えばフェスということで、

招待いただいて今日はお台場で開催された声優Neo歌謡フェス2023に参加してきました!

人生で初のフェスだったので行く前からテンションMAXでした笑

1時間前に台場駅に到着しましたが、あまりの日差しの強さに一緒に行く友人とサングラスを買いにダイバーシティ東京へGO〜

買ってすぐつけていざフェス会場へ!

フェス会場は、入場ゲート前にキッチンカーがずらりと並び

開演15分前に会場へ入りましたが、あまりの暑さに早速かき氷を購入♪
シロップじゃなく果汁を使ったソースが絶品で身体に染み渡りました笑

フードを楽しんで体力を満タンにしてフェス会場へ!

入ってみると今回は最前列のS席に行くことができたので演者さんとの距離がめちゃくちゃ近い!最高のポジションにテンション爆上がり♪

開演時間の15時半はまだ日差しが強かったので買ったサングラスがめちゃくちゃ役立ちました笑

懐かしの歌謡曲 × 憧れの声優さんの最強コラボ!

いざ始まるとMCのよゐこの有野さんの軽快なトークで盛り上がり、場が温まったところでレジェンド声優さんたちが2曲ずつ歌っていく!

今回は放送がないということで色々なお話しも曲の間に聞けて堪らない!
歌謡フェスということで親の世代の曲が多めですが、知っている曲ばかりで懐かしさと嬉しさが相まって終始感動する時間でした。

約4時間半の長丁場でしたが、ところどころで休憩時間がありその休憩時間も爆笑トークがあってずっと楽しい時間が続きました。

休憩時間はトークを聴きながらも物販や食事スペースで休憩してましたが、物販では歌い終わった声優さんがいらっしゃるタイミングもありお話しができて思い出に残る体験でした。

そんな時間もあっという間にすぎ初のフェスは最高の体験になりました!

他のフェスにも参加してみたくなりますね♪

また機会があれば参加します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?