見出し画像

卒団ブログ #MG川名祐衣

お世話になっております。
4年マネージャーの川名祐衣です。

日頃よりチームのことを気にかけ、応援してくださっているOB、OG、保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。このような状況下でも、チームが存続し、活動ができていることは、皆様のお力添えのおかげです。この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。

拙い文章ではございますが、お読み頂ければ幸いです。

----------------------------------------

いきなりですが、私はちょんぼに入ることができて、みんなと出逢うことができて本当に幸せ者です!!

みんなと過ごした時間が、大学生活に彩りを与えてくれました。
再開してからあっという間に時間が過ぎて、もう引退と思うとすごく寂しいです。

こんなにも幸せだと感じられたのは、みんながみんなだったからです!笑
挨拶をしてくれたり、小さなことでもありがとうと言ってくれたり、何気なく話しかけてくれたり!!ひとつひとつが本当に嬉しかったです。

試合会場への行き帰りや練習の合間に、みんなが話している内容が面白くて、マスクの下でいつも爆笑していました。笑

こうして活動再開ができたのは、ひとりひとりが諦めず、チームのために見えないところでもたくさん動いてくれていたからということを絶対に忘れません。

そして、みんながいたからマネージャーとして活動することができました。
本当にありがとうございました。

これから、部活を続けていく上で楽しいことも、大変なことも、時には辞めたいと思うこともあると思うけど、何よりも自分自身が楽しんでいてくれたら嬉しいです!
きっとここでの経験や思い出が、これから先自分の支えになってくれると思います!応援してます!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも日本大学文理学部サッカー部へのご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?