見出し画像

N. 昨夜のケーヘンと6/20について(2020/5/4)

5/3 Uchi-K-heN? Vol.154
@新横浜LiT

有料配信という形で無事開催出来ました。

継続する事に意地になってるわけじゃ無く、その時が来たらそうなるんやろうな~って思ってるんやけど、、、まだその時では無いみたい。どんなに頑張っても出来ない事はあるわけで、そういう意味で【継続】という選択が出来てる事に感謝やし、なんか音楽の神様に選んでもらえてる感あってちょっと嬉しかったりww

リハーサル風景

画像1

最高のライブハウスに最強の映像チーム、どちらも慣れ親しんだ人たち。画面越しには応援してくれてる皆んな。N.U.の財産がギュッと詰まった2時間半やった気がする。何回も言ってしまうけど、皆んなホンマにありがとう(T ^ T) マジで感謝しか無いです!!!宇田さんの誕生日月、直接お祝いしたい!って思ってくれてる人も多かったはず。色々想いを馳せて頂きこれまた感謝しております♪

そして、、、

【6/20(土)関内ホール1000人コンサート延期決定】

先ずは活字では無く温度やニュアンスが伝わる言葉で発信したくケーヘンでお知らせする事に決めた。誰のせいでも無いし誰も悪くない、とはいえ決断するには苦渋の選択やった。楽しみにしてくれてる気持ちに応えたいのは演者の性、でもご来場頂く全ての人が何も気にせず集まる事が出来る状況ではなく、会場での安全を100%確保出来ない以上、今はその時ではないんやと思えば割とスッと決断出来ました。迷いは無かった。

いつも誰かや何かのせいにしたくなるけど、、、コロナのせいだけにしたくない。皆んなそれぞれの正義の中で同じ星の上で共存する生命。正義の反対はいつだって正義。カメラのアングル変われば言い分も見える景色も変わる。今の自分のカメラで現状捉えた時に公演延期はついついコロナのせいにしたくなるけど、、、更なる成長期間をコロナがくれたと前向き、なんなら斜め前向きで受け止めて、ちょっと遠回りしつつリスタート切れればって思ってます。関内ホールは会場を押さえる事自体が容易では無いので延期日程は未定のままやけど日程決まった際には

忘れ物を取りに行こう

皆んなで一緒にその日を目指せたら最高に嬉しいです。延期のお知らせでした。いつも応援本当にありがとうございます。今回の延期決定でガッカリさせちゃった方もいるかもしれませんが、そのガッカリの1万倍も喜んでもらえるステージを延期公演で必ずお届けするので少しの間、お待ち頂けたら嬉しいです!

いつも有難う!!!

チケットに関するお知らせは下記をご参照下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?