見出し画像

N. 連投!リニューアルするFCサイトについて!(2020/3/30)

ブログ連投しまーす!

明日は3/30、明後日は3/31、明々後日から遂に4月突入。本来であればフレッシャーズの方はもちろんやけど、そうでない僕らでも心機一転な思いで気持ち新たに迎える新年度のはずがまだまだ余談を許さない状況。

3月だけで無く4月のライブもかなりの本数が中止や延期になってて、みんなに告知解禁する前にそうなってるから余り分からないかも、ですが実は物凄い本数飛んでます。嘆いても仕方ないから出来る事頑張るのみ!

4月からリニューアルオープンするN.U.FCサイト、見てもらえたかな?

画像1

神奈川県民大ホールに向かう中でFCサイトの充実は今後の運営の中でもとても重要で、年明けからチームで話し合ってたんです。そんな中で確か年明け早々にたまたま庭瀬ソロ宛に取材オファーが来て2月頭に取材を受けたらまさかのアコフェスでお世話になってるmuevoさんやった。で、神奈川県民大ホールに向かうN.U.の記事を掲載してもらえる事になり話が進む中で運営の現状話になり「FCサイトを充実させたい」的な話をポロッとしたら「ウチお手伝い出来るかもしれませんよ」と。えっ!?ってなってからは取材そっちのけでサイトの話メインにwwこれまでのサイトで足りて無かった事や、仕組み上出来なかった事をお伝えしたらほぼ全てカバー出来ますよ!と。マジっすかー!!!って流れで宇田さんと内容詰めてプレオープンに至りました。

今回のリニューアルFCサイトは月額制になります。これまでは年会費4,500円をお預かりしてましたが、新サイトでは

ゼロ円/月
300円/月
1,000円/月
3,000円/月

4プランから選んで頂ける内容になりました。これまでご入会頂いてたメンバーの皆んなには、これまでと全く同じメニュー内容を「300円/月」でご利用出来るようにさせてもらいました!!!感謝の気持ちを込めてのプラン設定です♪♪♪

1,000円/月、3,000円/月プランに関しては、更に「入っててよかった!」って思えるプランをと思いタカリン含めたチームで話し合って内容を決めました♪ これまで出来なかった事が沢山出来そうなのでメンバー自身も楽しみなんです。3/31までは全てのサービスを誰でも!(現状FC会員で無い人も)無料でアクセス出来るのでこの機会に是非サーフィンしてみて下さい♪
前にも書きましたが「ラジオチックTV」が今後どうなって行くのか?個人的にはめっちゃ楽しみです(笑)。FC結成当初、事務所のアナログ電話回線で留守番電話のお化けみたいな機械に5分間フリートークを収録してた「ラジオチックテレフォン」通称ラジテレの今版がやりたくて企画したんよね~。あーゆーのが我々N.U.の真骨頂やと勝手に思ってますww

後は「Uchi-K-heN?」をアーカイブで観る事が出来るようにしたのもメンバー的には大きな一歩。これまでのFC特典はイベントメインで発想してたので土日に動け無い人や遠方の人にも、もっとFC会員であるメリットを感じてもらえるプランが打ち出せないか?と思案してました。近郊の方でもお仕事なたで参加出来ない月も当然あるだろうしケーヘンが毎月アーカイブで観れるのを喜んでくれる人はいるのでは?という所が発想の原点。

その他、新曲のデモ音源が聴けたり(弾き語りの曲もあれば、庭瀬アレンジのラフデモもあったり)、メンバーの日常を気ままにお届けするニワセの部屋やウダの部屋など、思い付く「楽しそう」を詰め込みました♪

そして今回リニューアルする大きなきっかけはやはり神奈川県民大ホールが決まった事。そこに向けてもっともっと多くの方にN.U.の活動を知ってもらいたい。FCゼロ円プランを作る事でそのきっかけの一つになれば!という想いです。FCに入るのは、、、という方にも先ずは気軽に入れるゼロ円プランを作りました。N.U.&I未体験の人には是非入って欲しいし体験済みやけど最近お休み中の人もこのゼロ円プランで再開してもらえたら嬉しいし、会員の皆んなにはゼロ円プランを宣伝してもらう事で神奈川県民大ホールへの道を一緒に作って行ってもらえたらこんなに嬉しい事はありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像2

という事で新たに始まるN.U.&Iリニューアルサイトに関するお知らせでした!先ずは見てみてー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?