私は何をしているんだろう

★たくさん寝た
★洗濯をした
★ご飯を炊いた
★お風呂に入った

今日の主の仕事がなくなり。
本日は精神科受診予定だったが先日の発熱の影響で
念の為受診は来週に延期となり。
久々になんにもない一日になった。
だから。一日中寝ていた
断続的だけど本当に久々にたくさん寝た

寝たのはただの疲れの蓄積だけでなく…
また前回と似たような。
扁桃腺とリンパの軽い腫れがあったのと
37,5度以下の軽ーい微熱があったのと
全身のだるさがあったから
夕方になったら改善はしたけど

で。
お風呂ではお湯につかったんだけど
血圧低下だろうね
お風呂上がりに倒れたよ
頭と肩甲骨周辺がものすごく痛い
でかいたんこぶに
右手を動かせないくらいの痛み
もうやだ

なにをしてるんだろう

かまってちゃん衝動も出ている
生理前でもありそうで。精神的な乱れも出てきているのだろう

なにをしてるんだろうわたしは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?