倒れたい。なんにもしたくない。怠い。

★バイト×2
★バイト先の先輩に給料未払いのときの相談先について相談した
★お風呂に入った

最近は毎日お風呂に入っている
お皿もお湯で洗っている
…と。ガス代が初めてすごい金額の請求が来てた
4500円強くらいだっけ?
今まで2000円前後だったからめちゃくちゃ焦った

今日はものすごいお腹が空きまくった
普段なら我慢してるけど。今日は無理だと思って
夜中にファミマの弁当とメンチカツを食らった
本当は袋ラーメンの予定だったけど
それを作ることすら煩わしくって
お金を使ってしまいました

はあ。
とても疲れています
微熱が続いています
喉とリンパが痛いだけでなく。
他の体もボロボロです。

なんかもう全て。なんにもやりたくない気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?