限界が来ている

★バイトに行った
★バイト先で知り合った人と少し会った

うーん。
眠い。怠い。この体調の違和感はなんだ?
これは悪寒なのか普通に寒いだけなのか
扁桃腺もまた少し痛い気もする
もしやまた発熱するのか?

バイト先での私。適当すぎますね
本当になんにも分かっていない
そして。よくそんなにも分かっていないのにいろいろできるよね
怖いわ自分が
こんなんじゃだめだなーという思い

主の職場の先輩より連絡
お金の返済はあと2ヶ月できないらしい
なんかもう。ねえ。
そして。連絡に対しても。
わかりましたと言うしかないような…
何なんまじで
私の生活はなんやねん

とりあえず。明日はそんなこんなで。
主の仕事はやらなくていいとのこと。
バイトも入れていないし。
一日ゆっくりできるかな

もう私はいろいろ限界が来ているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?