あああと3時間しか眠れない。何をやってんだ私は…

★バイト×2つ
★お皿を洗った
★お散歩をした
★お風呂に入った
★お風呂を洗った
★トイレ掃除をした

やっぱり。
夜から朝にかけて蕁麻疹が出る
その影響と。たぶんキヨーレオピンを飲んだから。
かなりの早朝覚醒
再び寝ようにも。
痒くて眠れないし
朝早く起きなきゃだから。寝たらきっと間に合わない
とかで…
結局そのまま起きていた
また皮膚科に行くべきかなー

体は疲れている感覚しかない
眠たい

バイト。真面目な方のバイトは。
最近はうまくお話を聞けていない気がする
表面だけで。奥の部分、大切な部分が抜けてしまっているよう。
あー。ダメだな
まだまだだ
ちゃんと本腰入れて頑張らねば!

もう一つのバイトは。
なんとかついていけてるかな?
とりあえず自分なりに頑張っていこう

家事が全くできていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?