知識と経験にゴールはない

★ゆっくりゴロゴロ休んだ
★洗濯物をした
★クリニック受診をした
★バイトに行った


本日は夕方までのんびり過ごしてみた
めちゃくちゃ寝まくるつもりだったけど
別に眠気はなく。
朝からのんびり動画鑑賞してた

やっぱり一日なんにもないフリーの日はないな
なんだかんだ予定がある
まあそうだからこそ生活ができてるんだとは思うんだけどね
なんとか作れないものか
いや、作ろうと思えば作れるよ
自分で作らなきゃだよ


今日は思うように行かない一日だったと思う
が。
なんとか丸く収まったから良し


バイトは疲れた
こんな感じのやり方でいいのかな…
私一人しかいないからなんとかやるしかないけど
フィードバックがほしい
それは自分から相手に聞けばいいんだけど…
怖くて聞けないな…
でも。自分のため、そして患者さんのためには
そこは頑張る必要はあるよな

余裕はなかなか持てないけど
とりあえず知識を持たねばいけない
あと経験ももっと積まないといけない
引き出しを増やさないと
このままじゃだめだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?