イメージで私はどこにでも行ける

★買い物をした
★接待

今日は本職の日
だが。仕事があるのか不明
朝、上司に本日の動きについて確認のLINEを
送るも返信なし
なのでとりあえず予定に間に合うように
朝の眠気を我慢して歩いて歩いて
運転して目的地に辿り着いたときに上司からLINE
本日の仕事はないと。。
おーい、なんやねーん。
虚しくなりました
そしてお金のことは全く連絡なし
疲れました

だからとりあえず買い物をした
最近は、いろんな産地のお米を買っている
特に県や銘柄にこだわりはなく
硬さや粘り気、甘さとかもわからない
とりあえず安いものを選んでいる
今回は、広島県産ひとめぼれ
5kg 1599円くらいだったかな
旅行には行けないけど。
だからこそ
こうやっていろんな土地のお米を食べて楽しんでいる
味の違いはわからないんだけど…
お米はめちゃくちゃ美味しくて好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?