流行りに乗ってみる勇気

★お風呂に入った
★バイトに行った
★知り合いと会った


今日はめちゃくちゃ暇な日だった
だから。。

流行りにかなり乗り遅れているけど
周りがいろいろ言うから、
鬼滅の刃を、見始めてみた

今、3話まで見た
なんだこれ。
映像も綺麗だし内容も。
謎に引き込まれるね
声優さんも好きな人がたくさん出ている!

ただ…これを4歳くらいの友達の子供がハマって見てたってのには。未だに驚きと不安しかないよ


このまま流行りに乗らずに過ごすつもりだったけど
暇だったから。たまには流行りに乗ってやろうと思った
それも、悪くない選択肢だと思えたよ

やはり。
柔軟な思考は必要だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?