見出し画像

ぬいちゃとと過ごすクリスマス

こんにちは、ぬいちゃとです
今日はクリスマスです

クリスマスツリーとぬいちゃと

ぬいちゃとは良い子なので、サンタさんからプレゼントを貰えました

クリスマスプレゼントとぬいちゃと

ぬいちゃとはアメリカの子供なので、プレゼントを雑に開けます

プレゼントを破り開けるぬいちゃと

これは…!

アクアビーズ シルバニアファミリー 森のなかよしセット

アクアビーズ シルバニアファミリー 森のなかよしセットです!

森のなかよしセットの中身

中にはアクアビーズと作品見本の台紙と謎の容器が入ってました

ビーズ置き場

このビーズ置き場にビーズを並べて作品を作っていくみたいです

作品見本

ぬいちゃとがプレゼントされたアクアビーズのやつは、シルバニアファミリーのやつなので動物やらがたくさんありました
1つ作ってみましょう

ビーズ置き場に嵌めた見本

見本用台紙はビーズ置き場の後ろに嵌めることができるので、この状態でビーズを並べていきます

入ってたビーズ群

ちなみに、中にはこんな感じのビーズが入ってました

ビーズを並べるぬいちゃと

ビーズの色は厳密に指定されていないので、勘に頼って置いていきます

並べ終わり

できました!

謎の容器

ここから、謎の容器に水を入れて謎の工程を踏みます

水を掛けるぬいちゃと

並べたビーズに水を掛けます
これで、ビーズが溶けてくっつくみたいです

説明書を読むぬいちゃと

ビーズからは木工用ボンドみたいな匂いがしていました

ここから1時間以上置かないといけないらしいです

乾く前に触るぬいちゃと

クリスマスプレゼントが貰えて、良い子でいる必要がなくなったので説明書に従わず触ってみます

ツンツン!

硬いだけでした

完成形

完成しました!
シルバニアファミリーの猫ちゃんです

立つ猫ちゃん

このセットには完成したアクアビーズを立てるための台座が付属してたので、立たせてあげました

まぁ、ぬいちゃとの方がかわいいか

ぬいちゃととビーズ置き場

ここからが本番です

自由にアクアビーズで何かを作ってみましょう

謎の作品とぬいちゃと

黒と白をメインに何かを作っていきます

ぬいちゃととアクアビーズアート

良い感じですね

水浸しのアクアビーズ

これをビシャビシャにして…

ぬいちゃととビズちゃと

できました!
アクアビーズ製のぬいちゃと、略してビズちゃとです

立つビズちゃと

ぬいちゃとのチャームポイントであるホクロを表現するのが難しかったので、省略しました

かわいいですね

それでは、みんなもアクアビーズ作って見てはちゃとモード……




ちょっと待てよ…

毎週毎週、ぬいちゃとブログの更新を頑張って
その結果得られたのが、ぬいちゃとブログの新しいネタ…?

それって本当にクリスマスプレゼントって言えるのか?

途方に暮れるぬいちゃと

いや…
ぬいちゃとはぬいちゃとブログのネタじゃなくて、ご褒美が欲しい!

サンタさん!
ぬいちゃとにいいやつをください!








じぶんまくら頂を手に入れるぬいちゃと

みんなもオーダーメイド枕作ってみてはちゃとモード!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?