見出し画像

2月19日 死ぬのが美化されたらどれだけ楽か 負け

今日はレッスンだった。

レッスン前またギリギリに起きてしまった。

また大鬱が襲ってくる。

今日は雨だった。

歩いて外にいる時そのまま誰か心臓を貫いてくれという考えに襲われる。

又は光が死んだ夏の4巻の最後の様にスパッと首を切り落として欲しい。

そんな事を思いつくのはマンガの読み過ぎだからなのか僕が本当におかしくなっちゃったからなのかはわからない。

マンガを読んでいる時みたいに痛みも何も無く死ぬのが美化されたらどれだけ楽か。

そんな事を考えながら電車に乗っていたらお気に入りの傘を忘れてきてしまった。

僕はずっと本当の意味で独りだ。

僕の考えなんて理解されない。

家族でさえも。

血が繋がっているのに理解されないのに他人とどう分かり合えるのか。

そんな環境で生きているのが辛い。

努力できない自分が憎い。

自分が憎い。

死ぬ勇気なんて無い。

そしてこれまた独り言なので気にしないで欲しい。

今日の勝敗‥負け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?