見出し画像

3月24日 僕はまだまだ死んでられない

今日は獅子王出勤の日だった。

色々な物の場所はまだわからないが作業自体はなんとかやる事が出来た。

今日は顔見知りの演者さんばかりでなんだか安心した。

話しかけて下さった演者さんもお客さんもいてとても嬉しい限りだ。

命を削って生きていた頃の僕は皆の中で消えていなかった。

僕独りでは僕の活動自体が無かった事の様に感じてしまう。

僕が生まれてきた事が間違いに感じてしまう様に。

でも皆が存在を認めてくれている。

こんな嬉しい事は無い。

嬉し涙なんてどれぐらいぶりだろうか。

僕はまだまだ死んでられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?