見出し画像

連続投稿日数365日の画面をスクショしようとおもったけど…


連続ではないものの、投稿数は少し前に365回を過ぎていたんですが自分との約束を守ることで自身につながるとの思いから内容は粗雑になったとしても維持で365日を達成しました。

ですが、先日noteサイトの問題で連続投稿日数の表示が「55」と表示されることに…。
そのあとnoteの運営にメールで問い合わせをしたんですが、そしたらカウントは正しく戻ったのかもしれないけどこんなことに…

スクリーンショット 2021-04-28 13.13.17

365日のスクショができなかったということです。
まあ、継続はできたということでいいんですがね、なんとなく…自分は間が悪い人間なのかなぁと思ってしまいました(笑)


文章作りが苦手で本を読むのが嫌い。
それを克服するために身に着けた習慣化の能力を用いて取り組んできました。結果継続はできましたしそれならいに文を作ることに慣れはしましたが…レベルがあがったかと言われたら定かではありません。

でも文をつくることへのハードルはだいぶ下がりました。
毎日つくっていれば、そりゃ下がるでしょっていうのが当然ではあるのですが(笑)

改めて今までUPしてきたnoteの内容を振り返ってみました。
始めのうちは意気揚々と語ってましたが、途中から流石にネタがつき本を読んではアウトプットをしてなんとか乗り越えた感じですね。

昨日はUPしなかったので連続日数は途切れしたが本望です。
今後UPしない訳ではありませんがフォローやいいねをして下さった方々、励みになりました!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?