見出し画像

noteはじめてみます♪

はじめまして。
Rieです。
ブログは初めてなのでどのくらいの頻度で書けるか分かりませんが、
自分の想いを言語化する練習に。
そして日常での気づきや、大事にしたいこと、
自分の作った物を目に見える形で残してみたい!
そんな気持ちで、ゆる~く始めてみます(^◇^)
よろしくお願いします♪

自己紹介★
Rie
9歳女の子・3歳男の子を子育て中です。
樹脂粘土でハンドメイドアクセサリーを作っています。
自分オリジナルの何かを作るのが好き。
(子供の入園グッズ、お誕生日ケーキ、お祝いの色紙など♪)
イラストを描くのも好き。
カメラで自然な表情を残すのが好き。
HSP気質(特に色へのこだわりが強い)

元々色んな考えや想いが頭に浮かびやすいけれど、
こんなこと言うと変かな?私なんかが言っても意味ないかな?
と、、周りの目を気にして、
表現することをハードル高く感じていたのですが、
少しずつでも「表現する」を積み重ねていこうと思います。

よろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?