見出し画像

鬱人〜うつんちゅ〜【脱毛編】

 今日は脱毛の体験に行った。要はインスタの広告に出てくるような千円くらいのやっすいプランだ。
 毛一本ごとにアプローチするタイプの永久脱毛なだけあって、確かに毛穴がクリーンになった気がする。

ただし腋の中心部だけだけどな!!!!!
お見苦しいのでイメージ図で失礼するがまじでこうなってしまった。


腋にOの字が刻まれた女

 まじでこの状態になった。つらみ。
 しつこい勧誘は無かったけど、これ静かに契約しろという圧かけられてるやつじゃんね。ある意味悪質だぜ。

まあそんなことは置いておいて、今日は自カプの概念ピアスを見つけたのでそれを見てほしい。


自カプの魂

近くさらざんまいのコラボカフェに行こうと思っているのでその時につけていきたいと思う。

あとはそうだな……。
夕飯に町中華のチャーハンを食べたのだが、これが思いのほか美味しかった。

たまに食べる中華ってどうしてこんなに美味しいのだろう

なにげ自宅周辺には美味しい中華屋が多いので、その「美味い中華屋」リストが増えてシンプルに嬉しい。
また行きたいな。

とりあえず今日はこのへんで。
おやすみなさい。


おまけ:和洋折衷クリスマス花手水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?