見出し画像

欽ちゃ~ん!!

 本当は昨日の映画の感想を……と考えていましたが、浮気してしまいました。小芝風花さんごめんなさい(笑)。

 いや、あるの、さっきまで知らなくって!
 たまたま該当チャンネルを付けてて良かった!

 公式の今回放送の情報が欲しかったのに、リンク先は既に第100回目出演募集のお知らせになってます。
 時代を常に先取り……ということか?(笑)

 欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞!
 3年ぶりに第99回の開催!?
 胸が熱くなるしかないやつやん……。

 仮装大賞と言えば、かつて欽ちゃんが番組内で降板を示唆発言したこともありましたよね~。でも復活したんですね。観れて嬉しい。途中ながら、さっき録画ボタンを押したから、チャンネル切り替えたり消したりしていいのに、どうも離れられません。

 古参株の人に欽ちゃんが改めて声を掛けたり、可愛いハプニングがあったりで、すんごい心がポカポカする~。
 令和もその先も、こういうの続いて欲しいなぁ~。

撮ってない時間帯では『森のくまさん』『セミの七日間』のやつが好きです。これはネタバレ??(笑)

録画派にはそうかもしれない……。でも良かった! 楽しみにしててください。

 まだ実家暮らししていた頃から観ていました。うちは、あまりエンタメ系を見せてもらえない時期とかありましたが(アニメとか特に)、でも欽ちゃんは観れてたなぁと。

 欽ちゃん香取さん、第100回目もお願いします。
 そしてユニーク&チャーミングな心を持っている出場様方、どうか渾身の仮装をしてください!

 早くも終盤か?(結局観ているよな)
 もう今、心がヌックヌク!(笑)


 明日こそは映画の感想で……。

トップ画像は、ペぺタコスさんからお借りしました。
なんだか楽しそうなアニマルレスラーさん。レスラーなので仮装と位置付けると失礼なのですが、とにかく心が温まりそうでチョイスさせて頂きました。試合がんばれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?