見出し画像

グッドタイミング~♪

 ちょうどいいトップ画像を借りしました。
 自分のから(笑)。


 皆様から見て、記事の向こうで、悶え悶え。
 欲しかったこの情報が、ついに開示されました。
 ドンドンパフパフ~!!

 ぶっちゃけ今の私に「BD/DVDを買わない」という選択肢はない(笑)。デュフフ。正直グッズはそんなに欲しくないけれど、音声映像とか描きおろしビジュアルは欲しいので、豪華版をゲットでござる~♪

 ……昂り過ぎて、平成オタクっぽい口調で書いてみた。でも気持ちの主旨は同じ。豪華版、2万弱くらいで高いのだけれど、買う。だってサブスクで配信されなくなったら後悔するし!

 ちなみにアマゾンでは4月から配信されるらしい。私は使っていなくて、このためだけに契約は抵抗あるので、たぶん次は11月に観ます。私の契約しているところで配信されたら早めますが。

 というか……何に戦慄したかったって、BD/DVDの発売日が、映画公開日と同じっていうことですね~。丸1年後かーい。

 え、なんで? ちょっと遅くない?
 これは……ヒットすると思ってなくて、慌てて準備しているから、こんなに遅いのですか??

 それとも──タイトルが『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』だし、映画公開日を誕生日として、ファンへの1歳バースデープレゼントってことですかい!?
(こっちであって欲しい!)

 それだったら待ちますよ!
 是非とも当日に自宅に届いて欲しいという悩みが新たに湧きますが(遅延とかしないで)、なんか……頑張ります。気合とか入れまくります(笑)。



 ……ふぅ。
 あ、トップ画像についての説明を忘れていた

 ニュースを受けて真っ先に調べたのが、販売しているところですね。できればネット通販が良い……で、白羽が立ったのが、アニメイトです。

 理由は2つ。

  • そろそろお買い物しないと、ポイントが失効する。

  • 溜まったポイントを使ってしまいたい。


 ちまちま永続させていたけれど、ポイントが今年10月で失効しちゃうんですよね。ということで、アニメイトです。何かを1円でも買えば有効期限が延びるって、なんて優しい世界のシステム。

 そして、豪華版のために、溜め込んだポイントを解放しようという算段です。まだ確定していませんが、最大で5000円分かな。溜め込んでいますね~。でも小心なところがあるので3000円くらいにするかもしれない(笑)。

 正直、グッズ的には他の所のが良さげなのですが、私は元々グッズは家に置かない派なので問題無し。無問題モウマンタイ


 ……もうまんたい、で予測変換『無問題』てすごい。

 懐かしくて、思わず検索してしまいました(笑)。



 もう今から発売日が楽しみ~♪
 まだ半年以上先なのに~♪
 チマチマ鬼太郎アニメ観ながら時間を潰そう(笑)。

 オタクの心境なんて、こんな朴念仁です(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?