見出し画像

いろいろ考えている

 月の初めだからか、いろいろと考え込んでしまいました。

①ガンダム映画で悶々とする

 ただ今サブスクで『機動戦士ガンダムSEED DISTINY』のスペシャルエディション版を観ながら(いや、聴きながら?)文章を書いています。

 まったく、男性陣のなんて純粋なこと。
 なんでそんなに頬を赤らめるのさ。心配になるわ。

 そして、女性陣って結構、おっぱい大きくてシンプルに羨ましいんだが。絶対にFカップくらいはあるよね。Dとかじゃそんなに揺れませんって。あっ別に私がDカップっていう告白ではありませんよ~(笑)。

 そしてどうして、存在感がすごいのか西川貴教(笑)。
「どことなら戦いたい?」とか言わないでよー。

 まーファンじゃなきゃ分からないネタですね。 


②ちょこちょこ創作している

 土日に向けた物語詩を書いています。

 宣言後、初めてとなる物語詩ですが、元ネタはタイムリーネタになりそうです。来週は、童話ネタかな。なんだか同時期に2つ思いついたのです。どうにか両方消化したいな。そしてより、もっと強い、私になるぞ~。

 少しずつ考えないと、なかなか続けられなさそうなので、取り組む時間をもっていこうとしています。
 私を表現できる私になりたいな。


③少しずつ、チョコチョコ買っている

 先日、とあるサイトでバレンタインフェアのチョコをポイント交換しました。通販らしいので、自宅に届くらしいです。

 楽しみだなぁ。美味しいと良いなぁ。マイチョコ。
 でもそれだけではなくて、あと少し自分で買いたいって、やっぱり考えます。他のチョコを物色してます。

 あくまで、私に買えるリーズナブルなやつ。
 ただ、チョコ作りにこだわりもってそうなやつ。

 キャラクターとかとコラボのやつではなく味にこだわってそうなやつ……あまり高いのは買えませんですが、いくつか入手できるといいな。


 そんなことを考えていました。
 気が散っていたのかもしれません。いろんなことを考えていたのかもしれません。そんな1日でした。

トップ画像は、もちづき ちぃさんからお借りしました。いろいろ考えるの難しいけれど……可愛いなぁってなりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?