見出し画像

花嫁ダイエット始動!(挙式まであと152日)



みなさん、こんにちは。
現在ヨガインストラクターを目指すYukaです。

なりたかった背景は順次更新しておりますが
興味があればこちらから


今日はうってかわって花嫁ダイエットのお話。
実は7月に挙式を迎えるプレ花嫁です。
もともとお世辞にも細いとは言えない体型。
そんな私、ついにプレ花嫁ダイエット始動します!


簡単なプロフィール

1996年3月生まれ(26歳、まもなく27)
昨年末に入籍
学生時代留学🇫🇷へ行き+10kg
その後なんやかんやで-3kgくらい
運動経験皆無
最近になってようやくヨガの習慣化
お酒がすき(ビール、ワイン)
飲むと胃袋無限
昔2ヶ月だけパーソナル通った(ちょっとリバウンド)


そんなわたし、先日ドレスの試着へ…。

いやはや、まじでみっともない🤣


これからヨガの先生も目指すというのに
もっと綺麗な先生でいたい
なにより結婚式、ドレス着こなしたいの一心。


頑張ります🫶🏻🫶🏻


これから意識すること

毎週月曜日のnote(Diet)の振り返り投稿
ビール/ワインからハイボールへシフト
朝の有酸素(ヨガ30min/歩く30min)
フルーツ+プロテイン(朝)
玄米+鶏むね肉弁当生活(昼)
ご飯少なめ+サラダ+ちょっとタンパク質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?