ウィィィィィィン、どうもドリルです。

今日は硬い地面を掘っていくぜ!

じゃあいくz……え………?なんですか………?

硬い地面を掘るときに心がけていることですか?

パワー、やろ。

逆に聞きますけどパワー以外に何かありますかね?

僕のことドリルだからって馬鹿にしてるんですか?

いや、確かに僕はずっとドリルやってますよ。

高校出てそのままドリルになって毎日地面掘ってます。

なんか文句ありますか?

大学出てる人の何が偉いんですか?

なんか毎日同じ場所行って文字見たり文字書いたりしてただけでしょう。

僕は毎日掘ってましたよ。

しかも、回りながら。

大卒のお前にこれできんの?笑

回りながら地面、掘れんの?笑

目え回るよ?

痛いし。

痛いのって偉いんだよ。

痛ければ痛いほど偉いんです。

お前らは痛みも知らずに毎日毎日文字書きやがって。

自分が回りながら地面掘れないからといって。

文字見て文字書いて文字見て文字書いて。

俺は地面見て回って痛くなって掘り進んで痛くなってでも回って掘って回って掘って掘って。

自分が回ってるとこ鏡で見てるよ。

毎晩。

どうすれば硬い地面掘れるかって考えてるよ。

毎夜。

でも痛みについては考えねえ。

痛いことを恐れるのはダセエ。

ドリルに徹してる。

高卒ドリルだよ。悪いかよ?

安い肉をもやしでかさ増しして自分誤魔化してるよ。

泣きながらエロい夢見てるよ。

イタくねえよ。痛くねえよ。

ドリル上等。

悪いかよ?

中卒ドリルは正直見下してるよ。

勉強できないドリルはドリルじゃねえもん。

勉強も大事だと思う、正直。

18まではな!?

19歳以降はそらもう、ドリルよ。

勉強なんて子供のやること。

ドリルしてない大人はイテえ。

イタいよ、正直お前。

お前今周り見渡してみろよ。

な?

地面ばっかだろ?

俺これ掘ってんだよ。

お前の視界を埋めてるもの、毎日掘ってんだよ。

人の視界の大半を埋めてる地面をどうこうしてる俺は、偉いんだよ。

これは比例する。

人の視界を埋める面積が多いものをどうこうしている人は、その面積の分だけ偉いんだよ。

この理論は中卒ドリルじゃ辿り着けねえ。

俺だけの理論。

この理論が俺を守ってる。

この理論を胸に抱えながら俺は回ってる。俺は掘ってる。俺は痛がってる。

痛みに耐えながら面積をどうこうしてるんだよ。

怖くねえよ。

面積が俺を守ってる。

痛いことなんて一つも怖くねえ。

面積が俺を優しく包み込んでくれるから。

うん。

こういうのどんどん形にしていきたいな。

どんどん発信していきたい。

マジで。

俺は表現するドリル。

うん。

面積のタトゥー入れるよ。

うん。

流石にタトゥーはイタいし痛いか。

うん、

トホホ笑

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?