8即

ストレスのせいか性欲の減退が激しい。アポや仕事で運動が疎かになっているのにも原因の一端があるかもしれない。


強和みしたあと打診をしたのだが、打診後の返信スピードがアホみたいに遅かったのでドタると思っていた。会う予定時間の1時間くらい前に返事が来たのでそのまま会う事に。レスポンス激遅案件は相手するだけで疲れる...。

現地到着後メッセするも、こちらも平気で数分既読が付かないなどイライラが頂点。10分程度でようやく現れたが、いわゆるスト底案件。まあこんなもんや。


入室後メシ食いたいとか言い出してメニューを眺めるもそれだけでウンウンと5分近く悩む始末。この女はなにをしに来たんだ???

飯喰って軽く話して行為。行為のほうはまあまあ相性が良かった。これでスト高、いやせめて可食範囲の子だったらなあ・・・としみじみ思うが、そんな案件が都合よく転がっているはずもなく。

2回戦やろうとしたけど途中でチングダ。ドーピングしてるんだけどなあ。いい加減生活を見直さないとだめかもしれない。薬の耐性が付いてしまったパターンでない事を祈る。


解散後にリピ確っぽいメッセ来る。趣味の話が合ったのか身体の相性が合ったのか、もしくは両方良かったのかは分からないが、レスの遅さやスト値諸々を考えると個人的にはリピは悩む案件。現状そこまで性欲がないのもある。

とりあえず保留。健康面を復活させなければ。


8/10

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?