見出し画像

⒊お金のムダ使いをやめる+追記 しあわせなお金持ちのお金の使い方

今回は「お金がない、お金がない」とお悩みのBさんと
えびすさんの解答を会話形式でお送りします


Bさん:なぜか、いつもお金がないんですけど‥


えびすさん:

お金ムダ使いしてるからじゃん(笑)




Bさん:はぁ?!ムダ使いなんてしてませんよ
これ以上 我慢して節約しなきゃいけないんですか?


えびすさん:我慢して節約しろって言ってるんじゃないよ
本当に欲しいモノや本当に必要なモノにはお金を使っていいんだよ

節約=お金を使うなって言ってるんじゃないからね

ここから先は

2,638字
この記事のみ ¥ 250

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?