見出し画像

また、ヤッてしまった!ブログ2日で止まってた!!

いつも、「ブログやろう」と思っては。。やらず

そして、意を決してはじめたnoteブログ・・

「noteやってないなー」

と感じながらも。。

noteはじめて2週間以上過ぎてしまったころ

昨日、友人から久しぶりにLINEで

「ご無沙汰ー、noteの調子はどう?」

と、連絡がきた


はじめは、

「noteはじめた話してないのに、なんで知っているんだ?」

と、メッセージ見て思っていて。。

「あっ、フェイスブックとツイッターで言ってた」

と、思い出したが、、

「仕事が忙しくて、noteはじめて2日で止まってる(汗)」

と、言い訳するかのように返信していた。。


三日坊主にもならなかったったーーーーー


ということで、また、再出発!!


以上、ブログが続けられない人の参考になれば幸いです。


ちなみに、

ブログをはじめた時は、

「ブログはじめました」

と他SNSで発信しておくと良いですよ

今回みたいに、再開するキッカケになったので ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?