見出し画像

雨は止む

こんにちは。沼メンタルです。
雨が降ると低気圧になって、体調が辛い方もいますよね。

先日は風が強くて、朝から土砂降りの雨でした。
その日は、精神科に行かなきゃいけなくて、本当にメンタル的に辛く、歩くだけでも、うずくまりそうになるほど辛かったです。

でも、診察が終わり、昼過ぎには天候が落ち着いていました。

辛い時って、どうしても目先のことだけしか考えられず、普通に考えれば雨は止むものですが、そんな事すら考えられないほど、本当にしんどかったです。

雨や低気圧、そして今の状況がしんどいという方は、もちろん無理するのは良くないですが、この(辛い)状況がずっと続くわけではないということを、お伝えしたいと思います🌞

寒暖差があるので、ご自愛ください。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?