見出し画像

2/12、非常勤3日目〜実践、打ち解けた、ジム〜

.
こんばんは、沼です😇
2月12日、水曜日。
月曜は朝ゆっくりご飯食べられなかったから、
今日は早く起きてご飯食べた!

今日は実務中心だったけど、すごく暇だった(笑)
正職さんも、「今日は暇ね〜〜」って(笑)
なので書類にひたすらナンバリングした。
同じ日に研修した大学生男子と一緒だったんだけど、
アラサーは威圧的話しかけるなオーラ出しちゃいけないと思い、
色々話すうちにめっちゃ打ち解けた!!
楽しく働けそうです。

仕事終わって車でさつまいも食べてジムへ。
お弁当多めにしたけど、それでもお腹は空く。
でも初日よりはいいから、
毎日あれくらいのお弁当持参しなきゃ。
ジムでは上半身トレーニング。
有酸素も30分。

そういえば今日、先週木曜に履歴書メールしたところから電話きてた。
順番に処理してるから待っててねって。
メール受け取った時点で何かしら返事あったら待ってたのに。
今日は水曜日だよ〜。
とりあえずここは、返事遅いし何もかも後手後手だということが分かった。
求人自体は興味あるから、もう少し様子見よう。


今日のBGMはチョンハの「roller coaster」
今の貫禄あるチョンハも好きだけど、
初期の甘酸っぱい感じも好き!
特にこの曲は若いうちしか歌えない曲って感じがして好き。
チョンハのコンサートいつか行ってみたいな♡


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?