見出し画像

3/1、非常勤20日目〜やりたいことやった、ジム〜


こんばんは、沼です😇
3月1日、日曜日。
今日から三月か〜。全く実感ない。
今年もあっという間だな。
今日は10時から韓国語教室。
でもね、10時に行ったら呼び出ししても応答なし。
少し待ってまた呼び出ししたら、
今日は10時クラス欠席が多かったから、
11時クラスと合同にしたって。
私今週から10時クラスにしたんだけど、
先生は私が11時クラスのままだと思ってて連絡しなかったらしい。
え〜〜〜。めっちゃ謝られて、一時間時間潰してきてって言われたけど、
一時間うろうろする気になれず、帰りますって言った。
その後もめっちゃラインきたけどシカト(笑)
自分でも怒ってる時のスルー力すごいと思うわ。
ニートの時は平日クラスだったから何とも思わなかったけど、
平日週五で働いてやっと休みの土日のうちの一日、
しかも日曜日の朝10時からの一時間を習い事に使うのが、
しんどくなってきた(笑)
三ヶ月クラスを申し込んだから、五月までは頑張るけど、
その後は続けるか迷うな〜〜。
読み書きが多いから会話が成長しないし。
もっと会話が上達したい!!
とりあえず三ヶ月は頑張ります。

先生からのラインをスルーしながら、
県内で有名な縁結びの神社へ。
この神社前も行ったけど、駐車場いっぱいだったの。
でも今回はラスト一台の場所に停められた!
お参りしてお守りも買った。
ずっと来たかったからよかった!!
その後神宮に行ってゆっくり一週間の感謝を伝えました。
これを日曜の習慣にしようかな。
ショッピングモールで服とパンプス買った!
春らしいブラウス持ってないんだよね。
かわいいの買えた!でもピンクとか春らしい色も欲しいから、
もう少し探そう。

その後ジム!
今日は天気悪いから?人があまりいなくて、
いい感じだな。
都心ではジムでコロナ感染もあるし、
うちのジムも心配です、、。
帰ってお弁当作ってゆっくり過ごす。
手帳に二月の頑張ったこと、来月頑張りたいこと、
三月の目標、などなど。
韓国で買ったかわいいシール、貼りたいけどもったいない。
でも貼りたい、、みたいな(笑)
心を鬼にして貼ってます!!
また明日から頑張ろう〜〜。


今日のBGMはailee「U&I」
aileeが出てきた時は衝撃だったな。
この歌でパーーンと雷に打たれたみたいにハマったの!!
なんか、アジアのビヨンセって感じ!
歌上手いどころじゃない、もう衝撃!!
ソロ女性歌手であんなにパーンって高音出る人いる!?
とにかくパワフルで聞いてて気持ちいい!
アイドルの曲に飽きてきた人におすすめ。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?