見出し画像

2/4、ニート100日目〜韓国語教室、歯医者、ファミレス、ジム〜

.
こんばんは、沼です😇
2月4日、火曜日。
今日でニートになって100日が経ちました!!
おめでとうございます!!
100日働いてないとか、やばい奴だな。
でも今週で一旦終了です。
年明けてからは働いてないことへの罪悪感の方が強い。
やはり働いて経済回さないと、、。

今日は韓国語教室だったので準備して出発。
コロナでガッセのコンサートが延期になった話とか、
コロナの話とか、コロナの話、、(笑)
いつ収束するのか。韓国行きたいな〜〜。
今日は文法を中心に頑張った。
聞いたことある単語でも過去形とか未来形とか
変化が起きてこれになってるのか、
もっと勉強しないといけないな〜〜。

終わって急いで歯医者へ。
歯茎のクリーニング。
奥歯のレントゲンに窪み?影?があって虫歯か不安だったけど、
親知らずが当たってた時にそこだけえぐれることがあるみたい。
私の親知らずは真っ直ぐじゃなくて斜めに生えてて、
これが奥歯に当たってそこだけない、みたいな、、。
虫歯じゃなさそうなので安心しました。
クリーニングの間寝てて、勝手に口が閉まってた(笑)
歯医者本当に寝れる〜〜。

歯茎のクリーニングして麻酔効いてるけど、
そのままファミレス行ってご飯食べた(笑)
麻酔切れるまで待てなかった、、。
舌と頬噛まないように気をつけながら食べた。
そしてYouTube見たり、求人サイト見たり。
今気になってる求人があるんだけど、応募しようか悩んでる、、。
都心で働くと実家からは通えないから一人暮らしだし、
果たして一人暮らしして貯金できるか、とか。
もう少し考えよう。

帰宅してジムへ。
今日は下半身のトレーニング。
腿の後ろの筋トレが一番しんどい。
その後は有酸素。今日のお供はEXID!SISTAR!
SISTARの「I swear」のMVが好き!
四人が仲良く夏休みを過ごす的MV。
今のグループにはない健康的グループ。
水着がいやらしくないというか、
みんな細いけど筋肉がしっかりあって、惚れる!!
年上組は事務所を離れたけど、年下組はまだ残ってて、
たまにインスタにツーショット上げてくれる。
ボラも写真あげてくれるなー。
グループ解散後の交流があると嬉しいですよね!!


ガッセ、バンコク、シンガポールに続き、
マカオ公演も延期になっちゃった、、。
仕方ないね。
どのグループもコンサート中止、延期、または気をつけて行う、、。
事務所とスタジアム側の判断かな。
延期だから、まだ希望があるね!
負けるなアガセ〜〜!

今日のBGMはEXIDの「ME&YOU」
朝から最初の「ME&、ME&、YOU〜〜」
が頭から離れなくて!!
MVの前半はモノクロの花嫁姿で、後半はネオンガンガンというギャップ。
LEの花嫁姿やばい、撃たれたい、、。
ハニとマンネは鉄板にかわいいし、
ソルジは色気!ヘリんもかわいい、、。
もうバラバラになっちゃったけど、、。さみしい。
EXIDはLADYもいいし、HOTPINKもいいよ!
ウィアレで有名になった時に、同じような曲じゃなくて
いろんなアレンジの曲出したのが長く売れた理由だったと思う。
モモランドみたいに同じ曲調ばかりだと飽きるし、、。
ハニの歌唱力が日の目を見たのがよかった。
覆面王?の時もすごかったですね。
ソルジが休んでメインボーカルがいない中アルバム出せたのも、
ハニがいたからだよ〜〜(涙)


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?