見出し画像

フットサル記録#22

今日は関西リーグでした

vsMIOびわこ滋賀フットサルクラブ
×3-5

開始早々に失点してしまいましたが、前半は1-2となんとかくらいついている状態でした

しかし、後半早々に2失点を重ねてしまい、結果は3-5と最後に追い上げを見せたのですが、力及ばずでした

やはり、前半、後半共に試合開始直後の失点は試合の流れを悪い方向に作ってしまうためとても良くないと感じました

インカレでは逆に早い時間帯で2点を取れたことで試合を決められた時もあったので、より意識すべき時間だと感じました

いよいよ、降格という2文字が現実味を帯びてきましたが、まだまだ残留は諦めてないです

順位的に上のチームとの戦いも残っていますが、勝って来年に繋げれるように頑張ります。

また、今日で1人の同期が引退しました

自分の思いはラインで伝えましたが、とても寂しいです。頑張るきっかけにもなってた仲間だったので、もっとやりたかったなという思いでいっぱいです

とはいえ、自分自身もそう長い時間いれるわけではないので、ひとつひとつを思い出に刻みながら楽しんでいこうと改めて感じました

明日はオフなのでしっかり休んで土曜日から頑張ります。

この記事が参加している募集

部活の思い出

いつもありがとうございます。これからも夢をかなえるために頑張っていきます。