見出し画像

時代劇ミュージカル?主演3人の声がイイ🎵

☀️夏休み1日1映画企画☀️


今回は、

画像1

🎬映画『引っ越し大名!』

もともと高橋一生さんが推し俳優さんなので見に行こうと思ってたのですが…行けず…

やっと見ました!!



画像2

主演の星野源さん。片桐春之助、引きこもり侍くん

画像3

ヒロインの高畑充希さん。於蘭、姉さん女房的存在

画像4

相棒の高橋一生さん。鷹村源右衛門、あばれんぼう


最初、引きこもり侍の主人公が本の知識を駆使しながら解決する話だと思ってたら全然違いました!😂

結構歌う!主要キャラお三方とも声がイイし歌が上手い!時代物で歌歌う系あまりなかったから新鮮でした。



書道をかじってる人間なもので、やっぱ楽しいです!時代劇!!!

筆運びとか見てしまうし、見ていて楽しい!!

🎬るろ剣最終章の巴の日記も、書道の面で見てしまってる時もあった🤭



るろ剣の一生で政次を思い出して…😢なんて言ってたけど、単に着物を召して物静かな役がそう見えるだけのようです😆



今回、一生さんにしては珍しい暴れん坊キャラだから、それも新鮮でした!声の出し方もドスが効いてた


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

殺陣多めで嬉し




画像22

それでも、この笑顔!




公式Twitterにはオフショもたくさん

画像11

画像12

ここらへん、優一生




画像13

画像14

微動だにしない一生😂




画像15

画像16

画像17

変なことしちゃう一生😂😂


画像18

画像19

画像20

画像21

画像23

画像24

画像25

画像26

無表情一生、

ぬいぐるみあったら潰されてたなって思いました😂


とりあえず盛りだくさんです🤣🤣🤣



みなさんも公式Twitter覗かれてみてはいかがでしょう?



この公式さん、イイネ❤️は2019年でとまってたのに、源さんの結婚報告ツイート(2021/05/19)に新しくイイネ❤️押されてました!愛を感じますね😚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?