8・25

日記すら書いていなかった。何かをしているわけでもなく…。

無為にすぎる時間とその中で私はただ生存している。目が痛い。適当に薬を飲んでいるからか、昨日は飲み忘れてしまい見事に頭痛がきた。医者から処方してもらう薬はすごいもので、いつも痛み止めを飲んで歯を食いしばりながら2時間くらいのたうち回っているのに、今朝は15分くらいで痛みが引いた。

韓国ドラマを見るのは映画よりも容易い。映画によって引き起こされる感情にとても疲れてしまうのが面倒なのか、見る映画を選ぶたびに名作映画を見るか、話題作を見るか、私好みの映像美系のものを見るか迷って結局恋愛ドラマを見てしまう。ラブコメだけはなぜか精神の負荷がかからないと思って観ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?