見出し画像

3/26

なんだか落ち込んでいるので、書きにきた。

落ちこんでいるのは低気圧だからか、友達が皆大きな選択をして先へと歩いているからそれへの焦りなのか、寂しいのか、向き合いたくないのかなんだか分からない。こんな感情に向き合う前に理性的にすべきことはがたくさんあるので、とりあえずここに書き散らしに来た。

書かなくても、書き出してもなんかうっすら自覚はしているんだと思う。というか上に書き出したこと全ての合わせ技な気がする。

今やりたいことは本を読んでA3の紙に絵とか文字とかごちゃっと描いて少し運動してアルバイトしたい。するべきことをするのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?