見出し画像

2/9

今日はとても眠い。眠さを誤魔化すためだけに今キーボードを叩いている。カフェインの錠剤を飲みながら、徹夜する未来に既に疲弊してしまって、うだうだしてしまった時間に後悔する今の私。

ああ、私って思考のプロセスに盛り込むべき基本情報を尽く欠いてしまっている。ただ一筋、何かいいところが私にもあるだろう、見つけてくれ、そうでもしないと私は反省と恥ずかしさだけで今日が終わってしまう。という誰にも伝えることのない祈りのような願いのような哀しみだけ、今私と現実のディスプレイの中にある。

眠くなると、手の指先だけ興奮して、心臓はお終いみたいなダウナーな震え方をしている。大きく深呼吸。私を守るのは、私だけ…

とか、こんなドキドキなんてね 終わったらもうね 安心しちゃうんだから。安心したおおらかで優しくて楽しい私を待ちたいから、ここで切り上げずに少しだけ待つ。でも、終わったら即寝てしまいそうな眠さに私は耐えられるのか。終わるまでの緊張と不安、そこからこの文章を書き終えるという欲望に待たれていると思うと身が持たない。送り出しちゃおう。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?