芋出し画像

モテたい💪🏻圌女が欲しい男性👞必読ブログをここに開蚭

非モテずは倖的芁因の奜みの霟霬によっおアナタの魅力を芋おすらしおもらえない状態のこずだ

(々のInstagram投皿「なぜ私がSNSモテを掚奚するのか」より)


はじめたしお。
私は々(ノマ)ずいう者だ。

InstagramにおSNSに絞った恋愛アドバむザヌをしおいる。

初芋で々←これを読める人は少なかろうず思うが、圓お字ではなく本圓にこれは「ノマ」ず読むので芚えおおくのが吉であろうず思う。実際的に䜕に圹立぀かはわからないが、雑談のタネにくらいはなるだろう。

こちらのブログでは、Instagramでは茉せるのに限界がある、より密床の高いSNSモテメ゜ッドを掲茉しおいこうず思う。

投皿の内容をより具䜓的に深堀りし、実践しやすい実䟋ず共に玹介しおいく。
文量もInstagramより倚いので読むのは倧倉であろうが、そのぶん内容は濃密だ。内容の通りに実践し、か぀高いモチベヌションを持おたならば読者諞賢にも2ヶ月以内にステキな異性ずの関わりを持った生掻を送れるこずを請け合いする。
最埌たで読んで頂けたなら、おそらく珟圚恋人やセフレのいない男性諞君にも垌望を芋い出せるであろう。

SNSでチャットや配信に参加するなかで

「䞀床も圌女ができたこずない」
「出䌚いがなさすぎお困る」
「異性ずの関わり方がわからない」
「むケメンはいいよな」

ずいう男性のコメントをよく芋おきた。

私は理解ができなかった。だっお、䞭孊時代「カゞキマグロに䌌おるから」ずいう理由で「かヌくん」ずいうあだ名を先茩から冠されおいた身長165cm──䜎身長魚類顔の私にも圌女が倧抵の期間いおくれおいたから。

きっず䜕か、私の生き方や考え方にプラスの芁因があるのではないか
そう考えお私は私が(ほずんど無意識で)実践しおきた女性ぞの接し方を蚀語化し、皆さんに享受したいず思った。
私が読者諞賢(䞻に男性だず思うのだが)のリア充ラむフの䞀郚に携われるずしたら、これに勝る喜びはない。


ここで私の女性遍歎を玹介しよう。


私の女性遍歎はある地点たで、決しお順颚満垆ずいえるモノではなかった。
結論から蚀おう。

私は19歳たで童貞であった。

私ず同䞖代ず蚀えば、高校生で童貞卒業、あるいは䞭孊時代にも初䜓隓を枈たせおる者も倚かった。これを読んでいる読者諞賢の呚りも䌌たようなモノであったに違いない。
それに比べれば私の19歳のチェリヌの脱华ずいうのはいささか遅い。遅すぎる、ずいうほどではないが、決しお早くはないずご理解頂けるだろう。

しかし私に転機が蚪れる。

Twitterの出珟だ。
私はMr.Childrenの倧ファンなのであるが、Twitterで同じMr.Childrenファンの女性ず知り合った。

詳しくは語るたいが、TwitterのDMで仲良くなり、LINEを亀換し、亀際にたで至り、付き合いはじめお3ヶ月を迎えた19歳の誕生日に私は童貞を卒業したのだ。
しかもその日は、私のはじめおのMr.Childrenラむブの参戊日でもあった。
䜕もかもが出来すぎた日であった。

その人ずは残念ながら砎局を迎えたが、その埌、歌舞䌎町でホストをやるこずに。
モチロン売れない。だっお
顔がたいしたこずないんだから。
先茩の教えを実践しおもなかなか䌞びない。

そこでたた私はSNSを取り入れた。
これでもたた結論を蚀おう。

売䞊は2倍以䞊に䌞びた。

末垭ではあるがランカヌに䞊がったのだ。
モチロン、身䜓の関係になる女性も数名いた。
もっず蚀えば来店はしないが、定期的に䌚う女性もできた(ホストずしおはダメですね)。

珟圚は犏祉関連の䌚瀟員をしおいる。
SNSをキッカケに知り合った圌女がいお、日々は充実しおいる。
恋人には(嫉劬するので)詳しく語っおいないが、圌女ず知り合う数ヶ月前たでは䜕人かの女性から亀際の打蚺も受けおいた。いろいろな芁因があっお、お断りさせお頂いおきたのだが。

そこで今日に至る。
私は物理的な童貞を卒業したらしめ、ホストでの売䞊を䌞ばし、珟圚の圌女ずの亀際せしめたメ゜ッドを皆さんに教えおいきたいず思う。
䞀蚀だけ、䌝えよう。

倧䞈倫、貎方にも必ず恋人はできる。


先入芳やプラむドは捚おお、私の話を聞いおくれ。必ずや貎方に充実の日々を掎たせおみせよう。

盞談や質問には真摯に応えおいくので、どうか気軜に、そしお真剣に、々の投皿を楜しみにしお頂きたい。LINE@やInstagramもフォロヌ远加しおくれたならば、より深くたでSNSモテの真髄に蟿り着けるはずだ。
よろしくお願いいたしたす。

投皿を芋たい方はInstagramを
個別に盞談、モテメ゜ッドを知りたい方はLINE@をプロフィヌルに添付しおいるのでそちらをフォロヌ、登録しお頂けたら嬉しい。

次回の投皿をお楜しみに。

この蚘事が参加しおいる募集

最近の孊び

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか